Android(アンドロイド)アプリ人気まとめωだーで自慢のアプリを紹介しませんか?

頑張って制作したアプリも、ユーザーに使われなければ意味がありませんよね?
少しでも多くの方に知ってもらうために、Android(アンドロイド)アプリ人気まとめωだーを上手に利用してください!!
 

レビューを依頼する

Android(アンドロイド)アプリ人気まとめωだーでは、アプリの情報を随時募集しております。
ご自慢のアプリのレビュー掲載をご依頼の方は以下を良くお読みいただき、メールにてご連絡ください。
 

【重要】まず、こちらをご確認ください

・レビュー依頼は下記メールアドレスからのみ受け付けております。ご注意ください。
・開発者様サイトにAndroid(アンドロイド)アプリ人気まとめωだーのリンクを貼っていただける方に限ります。
・レビュー掲載はお約束できません。
・お客様の立場となってレビューは掲載させて頂きますので、開発者様のご希望に沿った内容掲載を保障することは出来かねます。
 

必要事項をお書きください

メールにてご依頼される際に、下記の必要事項をご記入くださいますよう宜しくお願いいたします。

・アプリ名
・開発者名
・Google playリンク
・アプリ価格
・アプリカテゴリ
・アプリバージョン
・アプリが掲載されるべき3つの理由(各100文字程度)
・アプリのターゲットを教えてください。
・ターゲットはどのようにこのアプリを使いますか?
・アプリの大きな魅力(500文字以内で、Google playそのままの説明はご遠慮ください)
・アプリのスクリーンショット(こちらはGoogle playで使用されているのでもかまいません)
・やりこみ要素の工夫など【ある場合】(ex. ○○アイテムを取ると強化など)
・Android(アンドロイド)アプリ人気まとめωだーのリンクを貼っていただいたサイトURL

以上をご記入の上、inquiries_free@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


リリース前でも大歓迎

リリース前のアプリでもご紹介ください。
その場合は、上記記入可能項目に加えて、出来るだけ詳しくアプリの説明をご記入ください。ユーザーの方々へリリース前からご紹介したい素敵なアプリは、プレスリリースニュースとして発表させて頂きます。